Tag Archives "ショータイム"


ショータイム 本公演にむけてVOL1 今年のテーマはオカマショー

@浅草花月 16:30 イ11

オカマショーということで、綺麗どころが揃っているショータイムメンバーには期待しかありません。

Read more »
拍手する

ショータイム~夏公演~

@北沢タウンホール 19:30 D16

事前情報として、ひとつのお芝居の中に11個のショーが入っているとわかっていた。前回の公演でやっていたものが再び見られるかも、という期待も最高潮。

Read more »
拍手する

タイムショー60分

@北沢タウンホール 17:00 B11

このために有休を取って挑んだライブ。そのくらい大好きなショータイム。見逃せない!

Read more »
拍手する

ショータイム~練習試合~

@シアターブラッツ 19:30

毎度楽しみなショータイム。今回は練習試合。試合?

Read more »
拍手する

ショータイムの公開練習60分と劇団オコチャ特別公演“劇団シューレスジョー”60分

@浅草花月 16:00 ロ20

オコチャさん企画2本立て。ショータイムは劇団オコチャからの派生ということで、ついに共演を果たした。

Read more »
拍手する

ショータイム~コントでダンスします 新春特別公演~

@ステラボール 13:00 A42

ずっと楽しみにしていたショータイム!今回の会場は、今までの5倍以上の規模。音響も照明もお笑いの劇場とは段違いの設備。どうなっちゃうんでしょう。

Read more »
拍手する

ショータイム~コントでダンスします~

@シアターブラッツ 19:00

1回目の浅草花月での本公演、2回目のシアターモリエールでの朝練、そして今回、シアターブラッツでの本公演。会場が一番狭いということに不安を覚えつつも、朝練でやっていたことが実現するのは楽しみだった。

Read more »
拍手する

ショータイム~朝練やります~

@シアターモリエール 12:00

ショービジネス界の神様として、オコチャさんののんびりした挨拶から始まった。
前回の公演は好評だったものの、まだ足りない部分があるから鍛えましょう、とのこと。
オコチャさん、何故かジャスタウェイがお気に入り。可愛いねー!とえこひいきw

Read more »
拍手する

ショータイム~ダンスとコントします~

@よしもと浅草花月 18:00 ロ4

幕が開くと、スーツを着たメンバー。頭には馬のかぶりもの。
音に反応して、全員が同じ方に顔を向ける。それが何度も続き…暗転。
「えー!?」という声が客席からあふれるw

Read more »
拍手する