Tag Archives "ダンサブルコント"


エグスプロージョン×御茶ノ水男子 爆男 BAKU-DAN

@CHELSEA HOTEL 19:00

無限大ホール近くのライブハウス。広めのホールにぎっしりのお客さん。お笑いライブとは違う客層。

Read more »
拍手する

ルミネtheよしもと1回目

@ルミネtheよしもと 12:00 A10

ダンサブルコントにつかささんチームということで、またまたカスタマー。その割に席が良すぎる。たまたま空いてたんだろうけど、なんだか申し訳ない気分だ。

Read more »
拍手する

dancebookいいね!

@ルミネtheよしもと 19:00 H16

ルミネのダンスイベント2回目。毎月恒例にしていくっぽい。

Read more »
拍手する

お客様に感謝感謝3500円ライブ

@ルミネtheよしもと 20:00 A12

本公演以外でダンサブルコントが見られるということで、張り切ってチケットを取った。
前説が御茶ノ水男子でテンションアップ!修学旅行の中学生が9割を占めるというにぎやかな客席にも上手く対応していた。

Read more »
拍手する

dancebookいいね!

@ルミネtheよしもと 19:00 A14

吉本が以前から力を入れているエンターテイメント。本公演ではお笑いとダンスの融合でダンサブルコントをやっているけど、今回は本格的なダンスイベント!

Read more »
拍手する

ルミネtheよしもと1回目

@ルミネtheよしもと 12:00 A12

今までカスタマーで入っていた本公演、ついに自分でチケット購入!それもこれもイカさんを目の前で堪能するため。

Read more »
拍手する

ルミネtheよしもと1回目

@ルミネtheよしもと 12:00 D22

ロイヤルカスタマーで本公演。このチケットでダンサブルコントを制覇するつもり!

Read more »
拍手する

ルミネtheよしもと1回目

@ルミネtheよしもと 12:00 F24

初のルミネ本公演。友の会のロイヤルカスタマーで6枚のチケット優待があったので、ダンサブルコントを見に行こうと決意!

Read more »
拍手する

コント×ダンス=フューーージョン!!!!!

@ルミネtheよしもと 19:00 B19

実はスーパーチャンプルが好きで、よく見ていた。無名の心とかひとりでできるもんさんとか、機械のような動きに衝撃を受けたもんだ。
そんなダンサーと芸人がコラボしたダンサブルコント、ずっと見たいと思っていた。でもルミネ本公演はチケットが高い…。今回は全チームをまとめて見られる大チャンス!9月から新ネタになるということで、今までのネタは今日で終わりらしい。最後に全部見られて良かった~。

Read more »
拍手する