Tag Archives "マンキンタン"


白黒ライブ

@渋谷シアターD 21:00

客票講座とちょっとメンバー被ってるライブ。

Read more »
拍手する

田畑藤本単独ライブ「ハイゼンベルクの不確定性原理」

@ヨシモト∞ホール 21:30

好評だった初単独を見に行けなかったので、今回は絶対に行く!と気合いを入れていた。

Read more »
拍手する

次世代コーナーライブ needs

@ヨシモト∞ホール 11:00

14期から17期までの若手たちが大量に出演するコーナーライブ。今日も立ち見席まで埋まる盛況っぷり。

Read more »
拍手する

次世代コーナーライブ needs

@ヨシモト∞ホール 15:00

14期から17期までの若手たちが大量に出演するコーナーライブ。舞台上に乗り切らないほどの出演者たち。

Read more »
拍手する

次世代コーナーライブ needs

@ヨシモト∞ホール 15:00

14期から17期までの若手たちが大量に出演するコーナーライブ。舞台上に乗り切らないほどの出演者たち。

Read more »
拍手する

それ、14期がやりますっ!!

@ヨシモト∞ホール 15:30 F19

同期ライブは数あれど、14期の同期ライブは初めて見る。

Read more »
拍手する

U-14

@渋谷シアターD 14:00

歴史あるアンダーシリーズが終わる。歴史に残るアンダーの一部始終!

Read more »
拍手する

ing!to 2013~iNFINITY nEXT gENERATION~

@SHIBUYA AX 14:00

昨年から始まった、よしもと若手チームの冬祭り!今年は3月からのライブ編成に伴うネタバトル。

Read more »
拍手する

U-14

@渋谷シアターD 13:00

マンキンタンのU-14。14期のアンダーもそろそろ終わりになるので、マンキンタンのトップはもしからしたら最後なのかも。

Read more »
拍手する

JET GIG

@渋谷シアターD 16:00

超若手芸人をまとめて見られるライブはいいね。どれが誰かわからなくなってくるけど!

Read more »
拍手する