Tag Archives "夜ふかしの会"


ワラインプロ15~若手インプロオーディション~

@新宿ハイジアV-1 19:00

いつものワラインプロではなく、今回は若手バージョン。

Read more »
拍手する

ワラインプロ13~真夏のワラインプロ王決定戦~

@新宿ハイジアV-1 19:00

今回のワラインプロは、最初から対決が予告されている…!

Read more »
拍手する

ワラインプロ12

@新宿ハイジアV-1 19:00

コント食堂でモクレン企画のインプロを見て以来、ずっと気になっていたワラインプロ。ついに見に来てしまった。

Read more »
拍手する

trust60 vol.1

@しもきた空間リバティ 19:30

新たに始まったライブ。コント師が60分間を自由に使えるライブとのこと。1回目ゲストは夜ふかしの会。

Read more »
拍手する

行列の先頭27 in座高円寺3days~2日目

@座・高円寺2 19:00 I1

3daysの中日。折込チラシが入ったクリアファイルはオリジナルデザイン。凝ってるなぁ。

Read more »
拍手する

しもきた大旋風11

@しもきた空間リバティ 19:00

毎月恒例のしもきた大旋風。今回は当日券が多いようでギュウギュウ。

Read more »
拍手する

夜ふかしの会第19回公演「THE BOY IN WHITE」

@北沢タウンホール 13:00 D17

半年に一度の単独公演。今回は晴れて良かった。

Read more »
拍手する

トッパレvol.94

@しもきた空間リバティ 19:00

トップリードの4連覇がかかったトッパレ。出演者がなんだか凄い。

Read more »
拍手する

トッパレvol.92

@しもきた空間リバティ 19:00

ねじがトッパレに昇格してから、ようやく見に行けた。

Read more »
拍手する

伊トーク~神保町でしゃべりまっしょい!~

@神保町花月 19:45 B10

LLR伊藤ちゃんのトークライブに夜ふかしの会がゲスト出演と知りチケットゲット。喫茶クロネコの脚本家先生だからね!

Read more »
拍手する