裏ケイダッシュライブ

@渋谷シアターD 19:00

仕事終わりで渋谷シアターDに直行。
19時開演だけど、仕事終わったのは19時15分_| ̄|○

会場に入ったら、どきどきキャンプの岸さんの叫び声が聞こえる!一番見たかった人たちが、途中からになってしまった。残念。まあ、何度か見たことあるネタだったので、展開を想像して笑う。
ライブ後半は知ってる芸人さんばかりなので、安心して見られるけど、前半の若手っぽい人たちも見たかったなぁ。
そしてゲストにななめ45°!電車ネタ好きなんだよ~。あの声ずるいよ~。

ケイダッシュの事務所ライブは初めて行ったけど、企画が面白い。
うろ覚えお絵かき選手権。
やたらと絵の上手い人から、ビックリするほど下手な人まで……。個性が出ててイイね。みんなでワイワイやって、仲良さそうな事務所だね。

7月に入ったら、ライブが増えるな。
どきキャン単独と、東京03単独と、いしだちゃん祭り。
もっと色々行きたいけど、大道芸も見たいから、金が足りない。切実だなw

コメント

  1. しんのすけ より:

    予定があるなら早く言わないと、そんしちゃうよ~

    ワタシは仕事よりアフター7を優先するタイプ~♪

  2. いづみ☆彡 より:

    あたしも、仕事より遊び優先♪
    子供って便利~(^^;

  3. ナオミ より:

    >しんのすけ氏
    会社が19時定時だから仕方ないです。
    私が行くライブ、だいたい18時半か19時開演なので。
    さすがに「ライブ行くので帰ります!」とは言えないw

    >いづみ☆彡さん
    子持ちは確かに便利よね。
    「子供がちょっと体調悪くて……」とか言えば、帰してくれるよね~。
    私も言ってみるか!
    「誰の子?」って聞かれたら終わりだ!!

コメントを残す

*