いしだちゃん祭りvol.62

@渋谷シアターD 18:30

移転後の新しいシアターDにて、いしだちゃん祭り開催。
舞台も楽屋も客席も、以前より狭い気がする。今日はお客さん少な目だったからいいけど、コレ100人は絶対入らないな……。

今回のヒットは、急遽出演が決まった「夜ふかしの会」のユニット。鈴木達也さん、動物電気の鬼頭真也さん、ラックチャックの4名。すっごいくだらないんだけど、笑いどころがわかりやすくて面白かった~。夜ふかしの会、見に行ってみたいなぁ。
5番6番は猿橋さんの暴走っぷりが楽しいし、快児君は単独でやったネタをもう一度見られて良かった。着物イイね。夏っぽいね。鬼太郎企画も面白かった。目玉の親父は見えなかったけど。
やっくん、そろそろ出なくなるだろうと思ってたけど、まだ出るんだね。5年以上見てるから、今の人気っぷりが実感湧かないわー。写真集ちょっと見せてもらったけど、ありゃ本気でキレイだね。プロのメイクと写真技術はスゴイ。

打ち上げで、夜ふかしの会の鬼頭さんがずっと年齢を隠してたから、さっき調べたw
同い年じゃん!隠すような年齢じゃありません!!

コメント

  1. バナナの皮 より:

    >舞台も楽屋も客席も、以前より狭い気がする。

    以前のシアターDも結構な狭さだったのにさらに狭いの?
    というか、あの楽屋より狭いって有り得ない!(笑)

    やっくんCDだけじゃなく写真集も出してるのか・・・すごいね。
    芸人がいっぱい出る系のお笑いライブ、行ってないな~。

  2. ナオミ より:

    楽屋が狭すぎて、奥にある物置のようなところにも芸人さんが溜まってました。ありゃー大変だわ。

    やっくんの写真集、凄かったよ!あれは見た方がイイ!あんだけ美しくなるなら、そりゃ写真集出すわ。ただ、素の姿を知ってるものにとっては、かなり笑える内容だけどw

    ライブ行こうよ~。とかいって、私もあまり行ってないけどさ。

  3. ぢゅ より:

    昨日はすいません。
    夜更かし出てるのに欠席なんて・・・元FAN失格っす。
    夜更かしは、路上で死ぬほど観たなぁ。
    ショートコントでは、粋なり時代のも混じってて懐かしく感じるものです。
    次回は是非!!

  4. ぼちこ より:

    昨日はおつかれさまでした♪
    目玉の親父見れませんでしたか!ホントに目玉でしたが(笑)
    次回またお会いしましょう!

  5. ナオミ より:

    >ぢゅちゃん
    夜更かし出演は前日に決まったらしいよ。
    ヤクザネタでした。めっちゃ写真撮ってしまったw
    是非見に行きたい!連れてってくれ~。

    >ぼちこちゃん
    おつかれさまー。
    目玉の親父、楽屋に置いてあるのを目撃しました。
    リアル目玉は気持ち悪かったw
    次回は秋かしらね。また頑張りましょう。

コメントを残す

*