やりすぎ芸人都市伝説

マイミク・バナナの皮ちゃんの日記で知った、やりすぎコージーの「芸人都市伝説」。先週そういえば見逃してた。ガッカリだ。

芸人都市伝説といえば、芸人たちがウソかホントかわからない話を繰り広げる、私の大好きな特集。
ハローバイバイ関さんが、こういう話に強いというのは、ファンの間では周知の事実なのではなかろうか。未確認なもの、不思議なもの、とにかく“謎”に詳しい。以前見ていたインターネット放送でも、ちょこちょこそんな話をしていた。確か、オカルト話をするトークライブもやっていたはずだ。
私も伝承や伝説は好きだけど、関さんレベルになると感動するね。何かの機関に介入してるんじゃないかと疑うくらいだw

やりすぎコージーのDVDが出るから、買おうかどうしようか迷い中。第1弾が、芸人都市伝説第1章なのよね~。DVDBOXなら、やりすぎ格闘王も同梱だ!
関さんの出した本と一緒に買ってしまうか…。

コメント

  1. バナナの皮 より:

    関さんって有名なんだ!?
    先週は関さんだけがクオリティの高い話をしてたよ。
    設楽さんが普通に感心してた(笑)。
    それにしても、電車にまつわるアレコレの話って面白いね~。
    皇居が絡むと変にリアリティあるからワクワクする。

  2. ナオミ より:

    関さんのオカルト好きは、たぶん有名だと思う。トークライブまでやってるからねー。
    しかし、関さんの本が見つからない!そんなに売れてるのか、入荷してないか、どっちだ…。

  3. バナナの皮 より:

    そうか、有名なのか。
    先週の放送で関さんがそういう変な方向にいってるから、
    相方が頭を抱えてるとか今ちゃんが言ってた(笑)。
    本は入荷してないんじゃないの?
    「関暁夫 都市伝説」で検索して通販した方が早いかもしれんね。

  4. ナオミ より:

    金成さんは普通人だからなw関さんは見た目と中身が違いすぎるよ…。

    本はネット上で探しても、どこにもないっぽい。新宿のルミネに行けばあるかなぁ。来週行ってみる。

バナナの皮 へ返信する コメントをキャンセル

*