いしだちゃん祭りvol.67

@渋谷シアターD 18:30

毎度おなじみの肉体労働&カメラマン。
今回の出演者は、いつものメンバーが少なく、新しい顔ぶれが結構多い。
顔が覚えられなくて、芸人さんがよくわからなくなっていく…歳かなorz

個人的に大好きな、THE GEESEと夜ふかしの会が連続出演中でうれしい限り。夜ふかしはネタによってメンバーまでもが入れ替わるので、毎回油断できない。今回のおぼっちゃまくんネタは世代ぴったりで面白かったなぁ。びんぼっちゃまのクオリティにはびっくり。本ネタはもちろん面白かったけど、企画でのヒゲダンスも最高でした。鈴木さんスゴイな。

打ち上げでは、ほぼ初対面な芸人さんともお話できて良かった。夜ふかしメンバーは毎回誰かが参加してくれてありがたい。砂川さんは楽しい人でした。

次回は年明けの1月開催。
次は誰が出るんだろうな~。

コメントを残す

*