ドラリオン5回目

@原宿 新ビッグトップ

今日はA3列目ということで、最前列!前回の反対側からの鑑賞です。
しかし…Gのときは結構ノリノリなお客さんが多かったのに、Aは微妙だな…。手拍子とか私しかしてないんじゃないかと思えてくる静けさ。アーティストがこっちに向かって手振ってるんだから、振り返そうぜ。私1人でニヤつきながら手振ってた気がするぞw

しかも、今日はシュアイ・シー君がいなかったぽい。玉乗り青年はワン・ショウボー君かな?パンフレットの写真じゃ判別つかないんだけど、たぶんそう。彼はあまり笑顔を見せない人で、技が決まってもなんだかクール。うーん、ガッツポーズやら満開の笑顔やら見せてくれた方が盛り上がるのに~!
そしてシンガーの男性側も、お気に入りのクリスチャンではなくカルビンだった。声量はカルビンの方があると思うんだけど、個人的に好みの声なのはクリスチャンだなぁ。

…で、せっかくA最前列だというのに、花束買うの忘れましたorz
ちょ、ツジさんが真正面にいるってのに!目の前で渡せたのに!仕方ないので、精一杯の拍手を送りました。こんなチャンスもう無いぞー。

最前列はやはりイイね。ショー中でも、アーティストたちは観客に向かってアピールすることがあるから、手を振ってくれたりする。絶対何人かに手を振ってもらったはずだ!(思い込み)

次は3/1です。来週は空きがないらしく、取れないようだ。残念。こうなったら毎週土日に行きたかったのにw

コメントを残す

*