ドラリオンを見に行くというより…

@原宿 新ビッグトップ

シュアイ・シー君を見に行っております。
いかん、完全にハマった。メインのショーよりも、シュアイ・シー君をひたすら目で追っていますw
おかげで拍手のタイミング逃すZE。
スキッピングロープの、3人タワーの2番目になってたのは初めて見た。
キメポーズが綺麗なんだ!あれは真正面で見たかったな~。
あー、席が正面のときに今度こそ花束買おう…。

しかし今日の観客はノリが良かった!どよめきと拍手と歓声と指笛がハンパなかった。
あんだけ反応イイと、アーティストもノリノリでしょうな!
フープダイビングでミスが続いたけど、手拍子がどんどん大きくなって、成功したら拍手喝采!!
いや~、楽しかった!
今日の席はA10列目の端っこだったけど、充分楽しめた。
トランポリンが目の前でド迫力だったしね。

次は来週22日。なんと昼夜連続です。
今度こそエアリアルフープ見たいんですけど…orz

コメントを残す

*