今日こそやるぞ!!

@原宿 新ビッグトップ

ただいま原宿。案の定ドラリオンです。

今日は早めに来て、ついに花束購入!
席が端っこなので、片隅でひっそりと渡します。
この席だと誰に渡せるのかわからないけど。
よし、小学生レベルの英語で話しかけてみるか!

…緊張しすぎて無言に1票。
しかし、1公演10人限定なんだね!知らなかった。

昼の部、またエアリアルフープは入ってないな~。いつ見られるのやら。
む、ダブルトラピスが演目に無い。なんかあったのかな…?

※追記
休憩中。モバイル辞書で英単語検索中w
単語で言いたいこと通じるだろう!!

※追記2
終演。
ちゃんと英語でしゃべったぞ!!
花束渡した相手が中国人アーティストだったから、通じたか微妙w
たぶん、チェン・ジャン君だと思うんだけど。彼の技は力強いんだけど、表情が優しいから和む。
謝々って言ってくれたから、ヨシ!こんなの気持ちですよ、気持ち!
さて、これから夜の部だ!

コメントを残す

*