最前列の特権

@原宿 新ビッグトップ

アーティストの顔がよく見えるので、シュアイ・シー君を見分けるのに必死であります!
異様になめらかな動きをしてるので、顔見るより先にわかってきましたw
トラピスの準備中とか、1人だけメチャメチャ美しい動きでうっとりする。親指をグッと立てて準備OKの合図も、他の人がやってるときは普通なのに、彼がやると綺麗なんだよぅ。なんだこれは、ファンの欲目ってやつか。

さて、昼の玉乗り青年はシュアイ・シー君ではなかったけど、夜はどうだろう?
この距離でシュアイ・シー君だったら、奇声出るわ!

終演。
夜の玉乗り青年もタン・コンヤン君だったので、奇声はなかった。しかしスキッピングロープで至近距離に来たときには奇声あげた気がする。
あまりにも凝視しすぎて、シュアイ・シー君と何度か目が合った。…と思う。妄想かもしれんがw
花束はニーランティ嬢に渡してきた。彼女は美しかった…!

そういえば、夜の部はシンガーがカルビンだったんだけど、最後の方でよくよく見たら、スキッピングロープの太鼓叩いてるメンバーの中にクリスがいるじゃないの!うわ、全然気付かなかった!多才な人だなぁ。

今日は久々にカーテンコール2回あったわ。私が見てるときって、いつもあっさり終わるんだよね。大盛り上がりでスゴかった!
私もめちゃくちゃ叫んできたw

次は28日に会社早退して観に行くぞ!
Eブロックだから、花束…もしかしたらシュアイ・シー君に渡せるかも。妄想が止まらないw
中国語でメッセージカード添えたいけど、間違ってると困るんだよなぁ。英語を一緒に書くしかないか。…その英語も怪しいけどな!

今日の盛り上がりの中でふと思った。
私、他の人より拍手のタイミング早いかも。
大道芸を見慣れてて、「技が決まったらすぐ拍手!」を叩き込まれているのでw
そしてキメポーズではより大きな拍手!がお約束だからね~。
あれ、拍手タイミングずれた?と思ったときは、つい拍手が小さくなってしまうのだけど、人を先導できるくらいに拍手したいなぁ。

コメントを残す

*