今日も…

@原宿 新ビッグトップ

先週と同じ時間に会場に来たのに、すでにかなり並んでる!もうすぐ終わるからみんな見たいんだよね。イイ席は確実に無くなるな~。
というか、チケット取れるかどうかもわからん。
明日はもう少し早く出るか…。

無事に取れた!しかも夜は完全に狙い通りの席が!みんな家族や友人と来るから、1人だといけるな。孤独バンザイ。

バンブーのバック転組にシュアイ・シー君がっ!うわーい久々に見た!やっぱりキレイだなぁ。目の前で見ちゃった♪
トラピスの準備中にもいたし、後半も期待。

玉乗りメインにシュアイ・シー君キタコレ!
こっちも久々だ!1日遅れの誕生日プレゼントと受け取ります。思い込みが重要だ。
フープダイビングで、ようやくシュアイ・シー君わかってきた(遅。ワン・ショウボー君とタン・コンヤン君はすぐわかるんだけどなぁ。

花束はベンジャミンへ。男前だなぁ。ニッと笑った顔が好きだ。
昨日の舞い上がりっぷりがウソのように、落ち着いて言葉をかける。シュアイ・シー君相手だとあんなにテンパるのに(笑)

よし、夜の部も楽しみだ!

コメントを残す

*