夜の部

@原宿 新ビッグトップ

今日こそ中国語で話しかけよう。
というわけでEブロックです!シュアイ・シー君にまたまた花束渡せるチャンス!
ちょうどイイ席が空いてるなんて、ラッキー♪
ヤバい今から緊張してきたwさっきのベンジャミンとは大違いだ…。

ヤオがベンジャミンじゃない!?昼に花束渡したのに!なんかあったのかな…。
そして観客ビミョー!手拍子が少ないぞ!頑張って誘発しようとするんだけど、なかなか釣られてくれない。
負けないぞ!

花束の説明に来てくれるスタッフのお姉さんに、以前もご案内させていただいたとか言われた!1ゲートのときって、結構前だぞ!?そんなに挙動不審だったかな…。
そういえば、3/22にツジさんに花束渡して良いか聞いたお姉さんだ!毎日凄い人数が来てるはずなのに、よく覚えてるなぁ…。

観客が微妙だと思ったけど、フープダイビングでちょっと盛り上がって、スキッピングロープではちゃんと盛り上がったぽいな。でも手拍子少なかったなぁ。

花束渡すとき、やっぱりテンパった…orz
また英語しか出てこなかったよ~。まあ、中国語でメッセージカードつけたからイイけどさ。
次の機会あるかなぁ?
明日また当日券なので、またまた狙うか(痛。

コメントを残す

*