平日の夜

@原宿 新ビッグトップ

昼よりは観客多いかな。盛り上がるとイイけど。
夜もシュアイ・シーに行ってみようと思うので、急遽メッセージカード作成。ヤバい書くことが思い浮かばない。なんかビミョーなものができた…。英語わかんないよ。折り紙はいつもの羽ハートのみ。薔薇をもっと折ってくれば良かった!
今日は薔薇をたくさん折ろう。最終日はこれで花束作るか!?

いやぁ、盛り上がってるね!クラウンの盛り上がりは異常。楽しいな~♪
バンブーのメンバーが、知らない人ばかりだった。顔覚えてないだけ…か?バック転組は、かろうじて見覚えのある人たちだったけど。
果たして、彼はいるのだろうか!?いなかったら野望が消える(笑。

クロデールはどこ!?エアリアルが無い影響で、クラウンの仮装がいつもと違った。ツジさんがミニ・ブッダか(笑。
玉乗りにシュアイ・シーがいなくてドキドキしたけど、フープダイビングやスキッピングロープはおいしいとこ持っていってたなぁ。
そういえば、ドラちゃんの玉乗りが1匹だった。スピリッツも2人だった。
音響トラブルもあったし、みんな大丈夫かなぁ…。最終日に向けて、怪我とかしてないとイイけど。

花束は、やっぱり苦笑された!もう渡せるチャンス少ないんだから我慢してくれ(笑。
でも、ニッコリ笑顔で手を振ってくれるから行っちゃうんだよ~。

コメントを残す

*