原宿散策

@原宿 新ビッグトップ

昨日買った花屋がビミョーだったので、原宿で探してみた。さすがオシャレな街、花屋のレベルも高い!同じ金額でかわいいのができたよ。明日もここで買おう。

ワン・ビンがアザラだ!綺麗だけど、クロデールが心配。
ショー中に一度も拍手してなかった人が、トラピス終わったときだけ拍手してたのには笑った(笑。ちゃんと楽しんでるのか。良かった良かった。
バック転とトラピス準備にシュアイ・シー来たよ。玉乗り来るかな!?
昼は席が遠いから、表情とか見えないのが残念。でも全体を見渡せるからイイかな。

玉乗りはタン・コンヤンだった。彼は技が決まったときの笑顔がイイね!普段が無表情というか真面目な表情だから、余計にかわいく見える。
しかしシュアイ・シーの3匹飛び越えが見られて良かった!
席が遠い上に真ん中なので花束はなし。
夜はカウボーイ回しが間近で見られる!楽しみ!

コメントを残す

*