最終日昼

@原宿 新ビッグトップ

花束持参したけど、売り出しの花束が増えてるぽい。
Gなので、背後からニヤニヤしてる(笑。バック転とトラピス準備にいたわ。玉乗りはどうかな~。タン・コンヤンかなぁ?シュアイ・シーは夜かなぁ?

玉乗りは予想通りタン・コンヤンだ。安定してきたねぇ。
Gから見てるから、いつもと違う背後視点で面白い。スキッピングロープで女の子たちがキャッキャしてるのが目の前だ~♪かわいいな~。
シュアイ・シーと目があってウインクされた気がするんだが。気のせいかなぁ?
フープダイビングはいつもとメンバー違う?タン・コンヤンが多く飛んでたな。頑張ってるねぇ!彼は細長いから綺麗だね。

トラピスが残念だったけど、カーテンコールはスタンディングいっぱいいて盛り上がったな!立ち上がって拍手したら、アーティストたちが嬉しそうに笑ってくれた。やっぱりスタンディングオベーションは嬉しいよね!
花束は中国人アーティストへ。男性だけど名前がわからん!誰だったんだ…。
通路側なので、去っていくアーティストたちへぶんぶん手を振ってお別れ。結構こっち見て手を振ってくれてたなぁ。残念ながらシュアイ・シーは前しか見てなかったようで、気付いてもらえずw

コメントを残す

*