最終日!

@原宿 新ビッグトップ

小倉さん登場!?プレス用らしい。

最終日仕様で、リマの技がクレイジーすぎる!危険だよ!!落ちなくて良かったけど、怪我してないかなぁ。
トラピスは1ヶ所落ちて、思わず叫んだ。昼の悪夢が蘇ったけど、最後は成功して良かった!泣いちゃったよ~。

玉乗りがシュアイ・シーじゃない!?予想が外れた(笑。しかしシュアイ・シーとワン・ショウボーのコンビはイイね。2人でなんかコソコソ喋って笑ってるの。舞台上だよ~。
2部は大きなミスもなくて、大盛り上がりで終了。フープダイビングあたりから叫びまくりでテンションマックス!
フープダイビングのキャタピラは、ウー・イーとシュアイ・シーが睨み合いをしてから準備に入ってて笑った。前は気合い入れてるだけだったのに、なんでエスカレートしてんの!

カーテンコールでは周りの人たちに「スタンディングオベーション!」て叫んで立たせておきながら、自分は花束渡すためにそそくさと前へ(笑。
いつものポジションに女性がいたからシュアイ・シー狙いかと思って待ってたら、隣の女の子に渡してる!?思わずその女性を飛び越えて「シュアイ・シー!」と叫んで花束贈呈。身軽で良かった(笑。人気者だから混雑するかと思ってたけど、私以外には花束渡す人いなかった。いろんなアーティストに分散してたみたいだ。
通路に立ったまま、死ぬ気で拍手!!めちゃくちゃ叫んで、みんなに手を振って、最終日終了。

泣いた演目→シングル・ハンドバランシング、トランポリン、ダブル・トラピス、バレエ・オン・ライト、フープダイビング、スキッピングロープ。ほとんどじゃん!

カーテンコールの去り際に、シュアイ・シーが深々と一礼した後、私に向けてくれた笑顔が焼き付いております。
福岡までに、ちょこっと会話できるくらいの英語を覚えたいなぁ…。今、単語並べるのが精一杯だからなぁ…。ドラリオンが日本にいるうちに頑張ろう。

コメントを残す

*