福岡2日目

@福岡 新ビッグトップ

今日は日がでてるのに風が冷たいな。
8列目なので、全体を見渡せる。トラピスでキャッチミスがあったけど、2回目できっちり決めてきたね。失敗があると「がんばれ!」って気持ちがはたらくから、盛り上がるんだよね。最初から盛り上がろうよ(笑。

バンブーのバック転組にシュアイ・シーが出てきた!昨日今日と続いてるな。玉乗りはどうかな~。バック転にコンヤンがいなかったから、シュアイ・シー来るかも?わからんなぁ。

花束は誰がいるのかわからんので、完全にバクチ。とっさに英語がでてくるかな?

玉乗りにシュアイ・シー!うわぁい、久々に見た!
相変わらず美しい動きでうっとり。あの手がひらひらしてんのがイイのよね~!全体を見渡しつつ堪能。たまには全体を見られる席もいいなぁ。

花束はワン・ヤンへ。彼の片手逆立ちはスゴイ。他の演目はみんな交代でやってるのに、これだけはワン・ヤンしか見たこと無いから、できるのは彼だけなんだろうな。スゴイよなぁ。
まあ、そんな長文の英語は出てこないので、coolだけ言っておいた。ニッコリ笑顔でThank youと返ってきた。おおう、中国語じゃなくて英語なのか~。

コメントを残す

*