GW2回目!

@福岡 新ビッグトップ

夜公演前に子どもたちがバスケやってる!ミンチーが仁王立ちで見守ってるのが面白いw
無邪気で可愛いな~!

今回は席が遠いから、ゆっくり見よう!

恒例シュアイ・シーチェック!いねぇ!出てこないじゃん!トランポリン準備にはいたけど、これは全員参加ぽいしな。玉乗りはコンヤンかな?
徹夜明けで激しく眠い。ヤバい。

休憩中にシュアイ・シーがバスケしてた!思わずガン見。心の中で応援しながら普通に見てたつもりだったけど、ファン仲間に「目からハート飛んでたよ」と言われてしまったw

玉乗りはコンヤン!やっと当たったwやっぱりシュアイ・シーが表に出てない。と思ったら、ジングくんの逆立ちのときにいたし!いつのまに!?
客席を回ってたドラリオンの中身だったかもな~。

フープもスキッピングロープも細かいミスが続く。そのたびに手拍子が増えるけど、なぜすぐ止める!?手拍子でもっとみんなを乗せようぜ!

花束は2回目ワン・ヤンへ。片手逆立ち凄いね!って英語で言ったつもりだけど、わかってなかったかもwとりあえずグレイト!て言っておいたわ。

コメントを残す

*