アツい!

@福岡 新ビッグトップ

今日は暑いな~!真夏ですよ!!

ジャグリングでポロポロ落としてたけど、それ以外は完璧だな!
シュアイ・シーはバック転とジャグリングとトラピス準備にフル登場。
玉乗りはシュアイ・シーかな?

玉乗りシュアイ・シーだ!ヒューヒュー叫びまくり!かっこいいわ~!!
隣に家族連れがいたんだけど、お父さんがヒューヒュー叫ぶ人だったので大盛り上がり!やっぱりお金払って見に来てるんだから、楽しまないとね!
スキッピングロープの3人タワーで引っかかってたのが惜しい!シュアイ・シーの着地地点にちょうど縄が来ちゃったんだね。あれはやり直しできないからなぁ。

花束待機中に、シュアイ・シーが目の前に。花束は渡せないけど、ここはオイシイ。結構長い時間眺めてられるしね。相変わらずすぐに見つけてくれて嬉しい限り。彼のファンサービスはスゴイな。
花束はミンジューへ。プリティー♪て言ってきたわ~。スキッピングロープの腹這い跳びが可愛い!

コメントを残す

*