晴れてる!!

@福岡 新ビッグトップ

やったぁ晴れた!空気は冷たいけど青空だよ~。このくらいが過ごしやすいかも。
先週日焼けした首の皮が剥けた…。日差しきつかったからなぁ。

またオーシャンがワンビンだ!可愛いなぁ~。ジャグリング今日もなしか!残念。
今日のバンブーはベテラン組。安定してるね。バック転にシュアイ・シーきた!私に向かって跳んできた!わぁい!イイ位置!!
トラピス準備にもいたし、玉乗り来るかな?

玉乗りはコンヤン!シュアイ・シーのシンドン逆立ち土台は久しぶりに見たわ。ぴくりとも動かずに綺麗に決まるね~。
コンヤンが鼻飛ばしてなかった!ちゃんと投げキスしてたわw
スキッピングロープのバックダンス今日もやってた!可愛い~!!そっちしか見てなかった…。

カーテンコールでシュアイ・シーが近くだわ~。ニカーッと笑って手を振っておいたわ。
花束はトランポリンの女性。あなたのジャンプ綺麗ね~。って言ったらニコッと笑ってくれた。キュートだわ~。

コメントを残す

*