@福岡 新ビッグトップ

バンブーは若手だね!元気だわ~。
ヴラディックは調子悪いな!なんでもないところでボロボロ落としてるし。そろそろ疲れてるのかな?
シュアイ・シーはトラピス準備のみ。A横を通るとき、めっちゃ舌出してた…気づかれた?

玉乗りはコンヤン!シュアイ・シーはシンドン逆立ちの土台。今日はグラグラせずに決まってたなぁ。しかしコンヤン、また決めポーズのあとで鼻飛ばしてるよ…。それじゃダメだってw
フープでまた5人重ねの5番目やってた。チェンチーはいないのね。5人重ねは勢いのあるメンバーが揃ってるから、最後の1人だけ妙になめらかで違和感あるんだよねぇ。跳び方もダンスも。活躍してくれるのは嬉しいけど、あそこはチェンチーの方がしっくり来るなぁ。8リングラストはショウボーさん。
スキッピングロープまでサービスなしで寂しいなぁと思ってたら、私に気づいてなかった模様。目が合ってると思ってたけど、あれはぼんやりしてただけかwチェンチーがいないから慣れない別のポジションやってるし、疲れてるんだろうなぁ。
カウボーイ回しをガン見してたら、途中で「キャァオ!」て叫んで笑顔でブンブン手を振られた!ああ、今気付いたのねwしかし、見つけてくれるのは嬉しいけど、甲高い声で叫ぶのはどうよ!?その後はやっぱり女の子たちと笑顔でダンス。今日は時間が足りなかったのか、カウントなしでいきなり踊りだしてた。みんなまとめて可愛いよ~!
ラストの縄跳びにシュアイ・シーがいた!縄回してるなんて珍しい!人が足りないんだなぁ。

花束はリウジエ。彼女は可愛いわ~。
やっぱりAだと去り際のシュアイ・シーと手を振り合えるわ。良い席だね!

次は6日か…。1日に日帰りで突っ込もうかな!

コメントを残す

*