週末恒例

@福岡 新ビッグトップ

福岡です!
今日は昼が貸切公演のため、夜からの観賞。東京は雨で寒かったけど、福岡は暑いね!今日もいつものA端。毎回恒例になってるw楽しみだな~♪

ビッグトップの中から音楽と拍手が聞こえる!今はスキッピングロープか。短縮バージョンっぽい。見たいなぁ~!!

シンガーにクリス来た!久しぶりだわ~。
そしてニーラ復活!出てきた瞬間に気づいて、思わず泣いてしまった。ウルウルどころじゃなくてマジ泣きだよ…。
トラピスがないらしい。怪我じゃないみたいだから、心配なさそう。久しぶりのアンブレラ綺麗だった。
トランポリンのリマさんド迫力!やっぱりすごい。
シュアイ・シーは一度も出てこないなぁ。チェンチーがめっちゃ働いてた。玉乗りはチェンチーかな?

玉乗りチェンチーだ!働くねぇ。シュアイ・シーは交代で出てきてシンドン逆立ちの土台。シンドンがぐらっと揺れて危なかったけど、持ち直したね!
フープは失敗もなく、わりと盛り上がったかな。8リングはショウボーさん。いつも客席に飛び込みそうになる勢いで跳ぶんだけど、ラストが前転に変わってるわ。こっちもカッコイイなぁ。
スキッピングロープは短縮バージョン。最初からシュアイ・シーが縄回してたし、怪我人でも出たかな?カウボーイ回しも無いし、シュアイ・シー完全に休憩じゃない!バックダンスも無しだし~。女の子たちだけだとやらないのね。やっぱり体操のお兄さんが必要かw

カテコでアーティストが並んだとき、ステージの向こう側からシュアイ・シーに気づかれた!?驚いた感じの笑顔で、めっちゃ指差して手を振られたわ。よく見てるなぁ。
花束は辻さん。舞台上でメッセージカードをガン見してるしwなんか恥ずかしい~!

コメントを残す

*