土曜日昼

@福岡 新ビッグトップ

今日は常設公演の本公演チケット発売日。初日は5分で売り切れてたよ。買えなかった…。ホテルは接続遅いな!初日以外だといつ見ても一緒だから諦めた。
まあイイや、常設公演はいつでも見られるし。

それよりは目の前のドラが重要だ!

バンブーのバック転とジャグリングとトラピス準備に登場。今日は働いてるな。玉乗りやるかも?
またバック転のときシャオユイと2人でニヤニヤしてたし。コンヤンは真面目に跳んでるのに。正面から目が合ったような妄想w

玉乗りはチェンチー。あれ、働いてない人がやるのかな?
入れ替わりで出てきてシンドン逆立ちの土台。
フープは最初に跳んだあと、いつもは帰っていくのにその場で待機してダンスしてる!2×2も跳んでたし、珍しいもの見たわ。8リングのあとに並んで掛け声かけてるとき、1人だけ違うこと言ってたなぁ。何言ってたんだろう?
スキッピングはまた短縮バージョン。でもカウボーイ回しやってた。またガン見してしまった。そしてまた気づかれた。見すぎかなwバックダンサーズが女の子だけで踊ってたわ。それを後ろから眺めるお兄ちゃん、なんか可愛いぞ。

今日はカテコ1回目が目の前だ。やっぱり並んだ瞬間にこっち見て手を振ってくれる。うう、ありがとう。去り際にもニコッと笑って手を振ってくれたわ~。
花束はシアンリー。綺麗な人ねぇ。

コメントを残す

*