曇り空

@福岡 新ビッグトップ

今日は雨なのかな。帰りたくない私の気分にピッタリだよ。最後までずっといたい。仕事全部休めればイイのになぁ。

今日は昼も夜も良い席だし、盛り上がるぞ!

バック転とジャグリングとトラピス準備に登場。ジャグリングのときいつも会場を見回してキョロキョロしてるのに、今日は前しか見てなかったなぁ。余裕ないのかも。
例の彼の隣にリピーターが4人並ぶという非常事態!
最初に横を通ったとき、一瞬驚いた顔したけど、すぐに「あ、ここなの?」って知り合いモード。さすがに上手い!
隣の人と私の2人で、知り合いのフリして笑いながら応援してやったわ。向こうもそのつもりで、舞台上からこっちばっかり見てたし。
ネタばらしはいつも拍手するだけなんだけど、思わずヒューヒュー言っちゃったwいつも面白いけど、今日は腹が痛くなるくらい笑ったわ!帰っていくとき、こっちにウインクして去って行ったね。
後ろに座ってたお客さんがめちゃくちゃ驚いてたから、私たちの演技も成功してたってことよねw
玉乗りはコンヤンかなぁ。

玉乗りシュアイ・シー!働きすぎだよ!側転で大幅に左に逸れたし、いつも綺麗に決まるバック宙玉乗り着地も危なかったし。怖いよ~。でも大きな失敗もなく終わって良かった。
フープでもやっぱり踊ってたなぁ。綺麗だわ。うっとり。
並んで掛け声かけてるとき、やっぱり違うこと言ってるな~。前にいるシンドンがニヤニヤしてたじゃない!
スキッピングロープは短縮バージョンで出てこないし!と思ったら、カテコでフープの衣装だった。間近で見たの初めてだ!うふふ~♪

花束は予定通りシュアイ・シー。衣装がいつもと違うから、ニヤニヤしてしまったかもしれんw
ハードワーク!って言ったら疲れた顔で笑ってた。ああ、もう少し頑張って!

コメントを残す

*