最後の福岡

@福岡 新ビッグトップ

いよいよ日本最後の5公演です。
今から泣きそう。笑顔で楽しめるかなぁ。

始まったらやっぱり楽しいわ!
ヴラディックもトランポリンもトラピスも完璧!
Bにリピーターが並んでるから、ネタばらしで名前叫んじゃったw
シュアイ・シーとコンヤンが一度も出てこないな~。チェンチーが頑張ってた。玉乗りはシュアイ・シーやってくれるかな?

玉乗りシュアイ・シー来た!今日は綺麗に決まってたわ~!でもちょっとお疲れかな?周りを見てる余裕がなさそう…。ジング飛び乗りで、ゴンセンとショウボーさんとじゃんけんしてるし。ゴンセンが負けて、シュアイ・シーが負けたwドラちゃん崩れてたよ。怖いなぁ。
でもラストの決めポーズで私の隣の男性からヒューヒュー声掛けられて、嬉しそうにこっち見て笑ってたわ。私には気づいてなかったかもしれないけど、ヒューヒュー言って手を振っておいた。
フープもスキッピングロープもミスなしで素晴らしかった!フープの8リングはショウボーさん。4リングはチェンチー。今回はダンスしてなかった。怪我人がいなくなったから、元に戻ったのね。ちょっと残念だ。
スキッピングロープはロングバージョン!カウボーイ回しをガン見してたけど、今日はずっと下向いて回してたなぁ。ラスト首にからまってたぞ!危ないなぁ。
でもバックダンサーズちゃんとやってた。ニコニコして可愛いなぁ!
3人タワーもジングバージョンが上手く決まってた。最後だけちょっと引っかかっちゃったけど、まあご愛嬌よ!

エンディング並んで歩くとき、シュアイ・シーがワンビンと手をつないでたわ。いつも隣に来た人と手をつないでるんだよね。よくジングと手をつないでるのを見かけるw
カテコ1回目の並びでシュアイ・シーにウインクして手を振ってもらった。真っ先に私を見てくれるのが嬉しい…ありがとう!その後は周りみんなに手を振ってご機嫌だったわ。
花束はリウジエ。あなたのパフォーマンス美しいわ。大好きよ!って言ってきた。ありがとう、って綺麗な笑顔だったわ~。

コメントを残す

*