@福岡 新ビッグトップ

シュアイ・シーは一度も出てこないね。休みだな。チェンチーが働いてたから、玉乗りチェンチーかな?でもシュアイ・シーも怪しい!わからん!
トラピスのかわりにアンブレラだわ。今日は変則的だなぁ。
トランポリンは危なかった!あれで怪我してないとイイけど…。

玉乗りシュアイ・シー!働きすぎだよ!また左に逸れてたし、危ないよ~。
ラスト音楽が短くて、あれ?ってなってたし!もったいないなぁ。
フープは8リングをショウボーさんが跳んだけど、引っかかってシュアイ・シーに交代してた。綺麗に跳んだわ。またもや並びで変なこと言ってるし。明らかに口の動きが違うのよ!途中でペロッと舌出してたな。何言ってるんだろうなぁ。
スキッピングロープはロングバージョン!またカウボーイ回しをガン見してた。カウボーイ回しの前にカルビンに向かって跪いてお辞儀してるのよね、綺麗だわ。
バックダンサーズはノリノリ!今日は女の子たちの後ろでジングも踊ってた。可愛いなぁ。すっかり体操のお兄さんが板について…。
3人タワーも綺麗に決まってた!

またエンディングでシュアイ・シーがフクオカ~!って叫んでたなぁ。それ以外にも叫びまくり。やっぱり最後が近いからみんなも盛り上がってるのよね。でもカーテンコール2回ないのよ!何故だ!今日やらなかったらもう無いじゃない。うーん、残念。
花束はスーチー。綺麗な子だわ。

コメントを残す

*