ZED2回目

@シアター東京 2008/9/27 14:00 I10-70

今回はレギュラー席。空中演目でも首が疲れないし、全体を見渡せて素晴らしい!
やっぱり観客のノリがイイな~。拍手や手拍子が早い。
チャイニーズは相変わらず可愛い!前に見たときより表情が柔らかくなったかな。慣れてきたんだろう。アピールが派手でイイね。
空中ブランコでの失敗が怖かった!ネットあるとはいえ、ドキドキするな~。
稲垣さんが珍しくバトン落としてたよ。拾うときまで動作が美しいのはさすが。
本のところ、チャイニーズがイヌ追っかけてるのは健在!やっぱり表情がイイな~!
ラストみんなが出てくるとき、みんなで歌ってたんだね。前回も歌ってたかな?気付かなかった!チャイニーズ2人が背中合わせに座って歌ってるのが可愛いなぁ。

カテコは2回。スタンディングは前の方はみんな立ってたけど、レギュラー席より後ろは微妙かな。
高いところでスタンディングしてると目立つから手振ってくれるわ!みんなイイ顔してるね!

アンケート答えたらクリアファイルもらった。会社で使おう。売店の遅さとかスタッフの対応とか、グランドオープンに向けて改善されるとイイな。
ところで、記念ポストカードってランダムってホント?またチャイニーズ入りだったぞ。いや嬉しいけど他のも欲しい…。

次は10月。フロントビュー最前列です。今度こそアーティストと握手!

コメントを残す

*