ZED 6回目

@シアター東京 2009/1/10 18:00 A1-1

オープニング、端っこでナーライが出てくるのを手伝ったら、ありがとうって日本語で言われてハグされたw
この席によく座るけど、初めて絡まれたなぁ。

ラッソはみんなますます場慣れしてきたな。客席ギリギリで縄を回す余裕。みんなイイ笑顔だわ~。開始時にA側にいる子がすげーイイ笑顔。誰だろうなぁ。シーロンとフーチャンとヘー兄弟しか名前覚えてないや。あれ、あと2人じゃね?
パンフで確認したら、たぶんシャンロン。シンシンは目付きがキツイ方だな、たぶん。パンフの写真じゃわかりにくいなー。
フーチャンが新しい技やってた。横方向に回りながら跳んでたぞ。
しかしポジションのローテーションはないのね。

ジャグリングはお兄ちゃん復活してた。でも前に少年が休んでたところで、お兄ちゃんが休んでたわ。やっぱり調子悪いのかな?
少年はイッパイイッパイで笑顔ゼロ。頑張れ!

フライングトラピスは相変わらず盛り上がるなぁ。今日は失敗もなくて格好良かった~!

エンディングでバンキンが真横にいたからガン見しといた。間近で見られるし、さりげなくすごいことしてるからなぁ。
そっちに向かって拍手したら、タワー2番目のお兄さんが嬉しそうに笑ってくれたわ。
みんなが回ってるときに小ネタ仕込む人が多くて楽しい。稲垣さん、フライングの女性にバトン渡して歌わせてたしwニヤニヤしながら見てたら、チャイニーズ見逃したぜ。

カテコの並び順が変わってたぞ!ミュージシャンが外側に来たから、シーロンが遠いwまあミュージシャンのおっちゃんとハイタッチしたからヨシ。

そういえば、パンフレットまだ変わってない。在庫余ってるのか?CDとかそろそろ出さないかな…。

次は2月。コルテオも始まるし、見るもの多くて大変!

コメントを残す

*