神保町花月「セレーサ」

@神保町花月 16:00 B12

ミルククラウン班は若手メンバーが揃ってて可愛いな~。
ジェントルさんが主役だけど、みんなキャラ強くてイイね。竹内さんの部長はすごい。あんな役できるの、竹内さんくらいじゃないか。
今回は田所さんが普通の、ていうかカッコいいキャラだった!前回のストーカーが強烈だったから余計にカッコよく見えるよ。見送りのときに思わず「今回のキャラ、カッコよかったです!」と言ってしまった。すげーイイ笑顔で「ありがとうございますっ」って言ってくれた。ううん、やっぱり可愛い。田所さん見てると和むわ~。昨日のよしもとオンラインの髪型はこれだったのね。

ストーリーは大学生3人の青春モノ。ジェントルさん、関町さん、林さんのやりとりが可愛いな。林さんはホントに大学生っぽい。顔が若いんだな。

全体的に無茶振りが唐突な感じ。
電車内のあるあるは自然だったかな。横山さんは役がズルイうえにあるあるも上手くて、めっちゃ笑った。
乾杯のところの田所さん、完全に目が泳いでて、最終的に関町さんを見つめちゃってるし。役では先輩後輩で、そんなに絡む場面もないから違和感あったなぁ。「なんで僕を見るんですか」「おまえは他人の気がしない」は最高だったけど!
中澤さんが無茶振りに行き詰まったときも、林さんがおかしな動きになって震えてるし、やっぱり相方のピンチは気になるんだなw

泣けるところもあったし、ミルクラ班らしいさわやかなお芝居でした!
明日は千秋楽、楽しみだ。

コメントを残す

*