神保町花月「落花生たち」

@神保町花月 16:00 A12

ストーリーはなんとなく納得できたかな。松浦の成長ってことか。
しかし笑顔で終わってるわりに、ハッピーエンドじゃないよね!川村は完全に被害者だし、なにも知らないうちに解決しちゃうし。
やっぱり織部ちゃんはイヤなヤツに見えた…。
それにしても、甘粕のポジションって必要?

今日の席の場所、福田さんか伊藤ちゃんが常に目の前にいる状態で、なんか気まずい。車のシーンなんてめちゃくちゃ近いし!
伊藤ちゃん、泣くシーンでホントに涙出てたのが見えた。すごいな。声のトーンのせいで、あまり演技が上手に見えないのがもったいない。

神保町って、コンビ愛的なポイントがあるのが通例なのかな?
今回はクレオパトラだな~。
うーん、ワンサイドラブにもあったのかな…。思い出せない!

コメントを残す

*