神保町花月「三ツ星★ストア」

@神保町花月 19:00 D2

さっくん、犬の心、ピクニック、若月、フォービーズの大人数での舞台。
さすがとしか言いようのない上手さ!いやぁ、泣けました。役者が泣いてるんだもん、こっちも泣くわ~。
多数の劇団員に囲まれても遜色ない芸人さんたち、すごいなぁ。
亮ちゃんが芝居上手いってウワサを聞いたことがあって、期待してた。ホントに上手かったよ。普段のおバカなキャラは消えてたな。徹くんも上手かったし、若月イイねぇ。そういや徹くんのリーゼント以外の髪型を初めて見た。カッコ良かったよ~。
わかってたけど、犬の上手さが異常。特に池谷さんがすごい。押見さんは個性的だから、上手いけどやっぱり押見さんなんだよな。こりゃ引っ張りだこにもなるよ。
さっくんもピク兄も、普段が一人芝居だから上手いよね~。

ストーリーは3店舗のコンビニでの人情劇。ダメな大人と熱い若者たちって感じかな。ダメにもいろいろ種類があるんだよね。
2時間ドラマを見たような安心感があるなぁ。面白かった!
そうそう、最初に会場に入ったときに思ったこと。セットがカッコイイ!黒を基調としたシンプルな箱型で、縁が赤っぽいピンク。犬のコントのセットみたいな雰囲気だったなぁ。

フォービーズの中に、ダブルブッキングの川本さんに似てる人がいて、ちょっと気になった。

ストーリーわかったし、明日はもう少し冷静に見られるかな。楽しみだなぁ。

コメントを残す

*