グランジ単独ライブ「教えてくれた」

@ヤクルトホール 19:00

さすが500席、すごい人の多さ!
この会場、今まではわりと中堅の芸人さんが単独やってたそうで。グランジすごいなぁ。
番号が早かったので、最前列!
広い舞台をいっぱいに駆け回る3人、迫力ありました。五明さんが目の前に来たときはびびったよ。身長に加えて舞台の高さが入るから、とんでもなくデカいw

コントと映像の繰り返しの最後に、劇的な漫才!斬新すぎる。
そしてD輔さんの女装(とオカマ)の多さよ。ナンシー綺麗だったよ…。くじらちゃんもなかなか…。グラビアは背中のラインがセクシーでしたよ…。
ていうか、大さんの着物もなかなか…。五明さんのママは武士みたいだったw

映像の不思議なメガネ、好きだな~。作家にまで無茶させてるし!般若とドキンちゃんの差…w
ネタはもちろんだけど、ブリッジの映像が良かった。ホントに遊園地行ったんだね。仲良しだね。五明さん、一輪車乗れるんだ?なんでだよ…。
ネタは拷問と演技のやつが好きだな~。オカマバーもイイね。あの歌が気になる。

渋谷の宣伝カー、見たかったなぁ。

物販の人だかりがスゴすぎて、パンフとトレカが精一杯だった。Tシャツは増えても困るからイイや…。しかし他に何があったのか全然わからなかったなぁ。
トレカは収集癖のある私には鬼門だな。全部揃えるのは無理だけど、好きな芸人の分は欲しいなぁ。LLRのお花見と、福田さんと関町さんとにしじのオフショットは入ってた。レアって全部に入ってたけど、ホントにレアなのかな?
ゆったり感とアームとえんにちと菊さま率が高かった…何故だ…。

コメントを残す

*