ZED 7回目

@シアター東京 19:00 E1-80

今日は真ん中寄りのフロントビュー。
こっちはクラウンが来ない代わりに、ラッソが絶景だわ~。こっちに向かって跳んでくる!
みんなにこやかになってるし、技が成功したら声出して拍手を煽ってた。イイね~!
ハイワイヤーの曲が少し変わってたような?あんなに激しい感じだったかな。
ジャグリングはお兄ちゃんまた休憩。笑顔出てるし、大丈夫だとは思うけど。少年も前ほどイッパイイッパイではないな。しかしファイアジャグリングでポロポロ落としてて怖かった!

バンキンはやっぱり綺麗だなぁ。移動するときの動きが増えてたような?細かく変わってるねぇ。こっち側はにこやかなお兄さんがいるな。拍手とか歓声で嬉しそうに笑うのが可愛いね~。
トラピスの盛り上がりも相変わらず。テンション高いぜ!曲の始め、あんな歌入ってたかなぁ。これも増えたのかしら。

カテコは盛り上がったけどスタンディングは無し。うーん、今日の観客は大人しいか?
目の前にフーチャンが来て、まじまじと見上げてしまった。綺麗な顔した子だなぁ。
公演後、シャーマンが何もしてないのに一番偉そうとか言ってる人がいて笑ったwボイスパーカッション全部あの人がやってるんだぞ~。すごいと思うんだけどな。

次は3月28日。自分の誕生日にZED!去年はドラリオンだったな…。
ZEDは花束の習慣がないから何もできんな~。

コメントを残す

*