神保町花月「URAKEN」

@神保町花月 16:00 E11

グランジ主演のURAKEN、最初は行く予定無かったんだけど、ライス単独のときにカッコ良かったって話してる人がいて、千秋楽だけ行くことに。

いやぁ、殺陣すごいな!迫力あったわ~。特に佐々木と宮本の対決!本気でやってる感じですごかった!グランジすげぇなぁ。五明さんはガタイの良さと雰囲気で、すごい迫力。剣の振りが速いのは野球やってるからか?遠山さんもすごいよなぁ。表情が良い意味でイっちゃってて素晴らしい。一番アクションシーンが多い役だから、大変だっただろうなぁ。本人にも素晴らしいと色々言いたいところだけど、きっとR-1のあべちゃんのネタのように「あ、はい…」みたいな雰囲気になるからここで言っとこうw

わかってたけど、重岡さんのくだりが長いw千秋楽だから、きっと今までで一番長かったに違いない。

佐々木と千葉の謎の仲悪さは面白かった。最後なんでチューしたんだw呆然と「こんなことになるとは…」てフラフラしてる森木さん面白かったけど。千秋楽だからなんでもありか!
そういや、近藤先生はホモ設定なんですか?佐々木が剣道止めた原因、先生のセクハラかと思った。途中からその設定なくなったと思ったら、千葉とのキスを見て「俺にもしてくれよ」とか言ってたしw

沖田のイヤミな演技素晴らしかった。来八は結構好きだけど、小林さんイイねぇ。殺陣も上手かったよ。普段のコントと見た目が違いすぎて誰だか全然わからなかった…。
あとオープニングカッコ良かった!五明さんが5GAP秋本って言われてたけど!ダメだよ重岡さーん!

しかし、本当の赤ちゃんって齋藤さんよね。舞台見てる限り、昔と顔つき全然違う。あんなゲッソリしてたっけ…?見送りでは混雑してて端っこにいた遠山さんにしか声かけられなかったけど、齋藤さんもちょっと見たかった。ストマイの仲良し漫才、好きだったなぁ。

「もっともっと」が頭から離れませんw森木さんにまで言われたら!

4月はライス主演があるわ。チケット取れるかな。

コメントを残す

*