LLR単独ライブ「ざわざわ下北沢」

@北沢タウンホール 19:00

会社にいるときはすげー頭痛かったんだけど、会場に近づくにつれて元気に。なんて正直な。
開場待ちで並んでたら、目の前を遠山さんが通って、またまたテンションが上がる。結構見に来るんだねぇ。

Tシャツがカッコ良い!これは普通に着ますよ~。

前説がかたつむりだ~。セレーサ以来、どうも気になって仕方ないかたつむり。前説中、背後から遠山さん独特の低い笑い声が聞こえてきて、お客さんがそれで笑っちゃってたなw

たくさんの漫才と少しコント。福田さんのカラーパンツの色が変わっていくw青、赤、黄、ジーンズ。お色直しとは斬新な…。
仲良しっぷりを強調する漫才と、歌!槙原!単独ライブで客席から手拍子が起こるなんて、珍しいだろう!もうちょっとやってたらみんな一緒に歌ってたんじゃなかろうか。私は心の中で歌ってたし。
著作権の関係で放送できないと思うから、AGEAGEじゃやらないだろうな。直立不動で歌う福田さん面白かったw伊藤ちゃんあまり歌わせてもらえなかったねw

映像は、伊藤家のカレーがすごかった。ありえない量と豪快な調理法に、客席から「えー?」の声がw12人分か…納得です。

グランジは爽快感、ライスは安心感、LLRはほのぼの。次はエリヤンです。どうなるかな。楽しみだ!

コメントを残す

*