コルテオ 3回目

@新ビッグトップ 12:30 H8-8

今日はど真ん中!全体を見渡せてイイ席ですよ~。ただ、花束買ったけど出にくいなぁ。まぁ仕方ない。
この席、ミュージシャンブースが見えるな。パーカッションの人、楽しそうにやってるねぇ。

フットジャグリング見られた!キレイだわ~。演目表見たら、ボーカルエアリアルシルクがあった。これ見たかったんだよね。楽しみ!
前に見たのと、結構ローテーション演目あるんだな。その方がイイよな~。同じ人ばかり出てると、どうしてもケガが増えるしね。

いやぁ、キレイだった!やっぱり音楽がイイねぇ。ミュージシャンブースの前の席だと、生音なんだろうな。それもイイなぁ。オーケストラでブルーノが客席にバチをすっ飛ばしてたw投げ返してもらって、声あげて笑ってたよ。はしゃぎすぎ!
みんなで盛り上がる華やかな演目が多いから、みんな楽しそうで表情が明るいね。

花束は、たぶんバウンシングベッドの女性。パンフで確認したら、アニャかな?超かわいかった!渡され慣れてない感じもかわいかったわ~。
ブルーノの場所は把握。しかし秀人さんの横だ!これは人が集まるなぁ。帰り際に声かけようとしたら、私の前にいた男性が秀人さんに話しかけて進めず。その間にブルーノ行っちゃったし!機会があれば渡したい。

コメント

  1. より:

    バッチを落としたんですか!!いいなぁ、その落ちたところを見たかったなぁ。
    やっぱり、ブルーノ・ガニョンさんをあなたには絶対に渡しませんから!!

コメントを残す

*