愛の賛歌2009

@シアターサンモール 19:00 O-1

先行で取ったのにこの席!明日もほとんど同じ場所だし!

シューレスジョーの語りからスタート。
事前に役名を見たのに、まったく設定がわからなかったw
見ていくうちに、だんだん理解できていく。でもホントに謎な役もあったり。
二転三転して、後半の疾走感がハンパなかった。
やしろさん、スゴい人だ。

田所仁の可愛さが異常。
全編通してマトモなセリフがひとつもなかった!
もはや衣装でもないし、顔もほとんど見えてないのに、ちゃんと物語があった。押見さんとのコンビ、イイな。この2人のもイイ話だった。たつやさんとの対比もイイね。
登場人物の中で一番純粋な役だと思う。
やしろブログ見たら、“押見とかなりイチャイチャ”って書いてあった。そうか、演出家としてアレを要求したわけか。そうか。見たことのない田所さんが見られた。ありがとうやしろさん。

池谷さんの役も可愛らしいね。客席から「かわいい~」の声があがってた。しかしなぜこの姿…。謎すぎる。菊池さんとのやりとり、ホントに女の子みたいだったよ。明らかに菊池さんの方が華奢なんだけどな。
これもイイ話っぽいんだけど、最後がなぁ!オコチャさんグロいw

ジャンポケの3人はイイ声だな!オーバーなセリフ回しがよく似合う。何故か歌う斉藤さん。ステキすぎる。
女優さんにも負けない存在感だった。

関町さん、ちょっとセレーサ思い出した。まあこっちはイヤミな役だったけど。きっちりシチサンなのには笑った。似合うな…。この人もイイ声だよなぁ。

主演のノンスモの迫真の演技にはグッと来た。すごい迫力だったわ。中尾さんの空振りくらいイイじゃないw

ビッグエッグ伯爵の絵が可愛いと思ったら、スタッフロールに「絵:田所仁」の名前が!おお、あれは田所さんが描いていたのか!
そういえば絵を描いて遊んでるシーンで、スケッチブックにビッグエッグ伯爵が描いてあったわ。さすが、とか思ったくせに、ちゃんとした絵の方には意識がいってなかった。
あれ待ち受けとかにならないかな~。

あー、近くで見たかったな!
明日も遠いや…。

コメントを残す

*