ZED 8,9回目

@シアター東京 14:00 A1-1 18:00 E1-88

誕生日に丸一日ZED三昧!なんて贅沢な。
久しぶりに見たら、いろいろ変わってた。
ハイワイヤーの前のダンスに、へー兄弟がいる!しかも衣装がかなり変わって、ヒラヒラしてた。うーん、彼らはラッソの衣装のがカッコいいよなぁ。
ハイワイヤーの衣装も、炎っぽかったのがウロコっぽくなってるし…。なんか動きにくそうだよ。
バンキンは細かい動きが追加されてた。細い兄さんたちを次々に持ち上げて回るヤツ、凄かった。やっぱり美しい。

昼はハンドトゥハンドがなかった。こんなことあるんだ?みんなで歌うのが楽しみだから、ちょっと残念。夜は完全版見られた!

夜は大盛り上がりで、ヒューヒュー言いまくり!みんな楽しそうだった。カテコでハイタッチしまくりだし、ジャグリングのおじちゃんとは両手でハイタッチしてきたw
思う存分楽しんだよ!
左右両側からシーロンをガン見できたしw終始ニコニコして楽しそうだったよ。良かった良かった。

イクスピアリではパワーボムがちょうどショーやってて、久しぶりに見られた。
今日はイイことばかりだわ!

家に帰ったら、いつも行ってる美容院からバースデーカードが。フレンドリーな店なので、美容師さんみんなのメッセージ付き。いやぁ、これは嬉しい。
夜ふかしの会からも、サイン入りバースデーカード。おお、ファンクラブはこんなサービスがあるんですか!ちゃんと名前まで書いてくれてありがたい。
予想外のお祝いは嬉しいなぁ。

コメント

  1. キシタカ より:

     スゴく賑やかなお誕生日でしたね\(^ー^)/

  2. ナオミ より:

    >キシタカさん
    ZEDとパワーボムで、贅沢三昧でした!30代初日は楽しい1日になりました。

コメントを残す

*