お笑い狂

今週末は珍しく何もライブ予定がなかった。土日にライブがなかったの、3ヶ月ぶりだ。

来週から、怒涛のライブ月間が始まります。
3月後半もわりとヒドかったけど、GWを控えたこれから5月いっぱい、毎週最低2つのライブに行くことに。
4/21~5/31まで、21本のライブ予定が入っております。
シルク4本、お笑い17本。そのうち12本がライス出演のライブ。

企画ライブとかお芝居ばかり見て、普通のネタライブを見ていないことに気付いたので、ちょっと色々チケット取ってみた。言語遊戯王2とかコント☆広場とか、競争率の高いライブが多くて、争奪戦が大変。

人様の過去のレポを読んで、面白そうなものを厳選すると、どうしても人気のあるライブになっちゃうんだよなぁ。
地方にいた頃はこんな狂ったライブ予定は入れられなかったので、やはり東京は良いですな。

コメントを残す

*