神保町花月「宇宙でクロール」

@神保町花月 19:00 A9

ライス班!
ラフコンがいるからどうなるかと思ったけどw初日はさすがに普通だった。

まだまだ長いからネタバレしないていどに。
オープニング可愛いかった。映像って感じじゃないけど、上手く舞台を使ってたなぁ。一応ダンスっぽい振りもついてた。
田所さんのセリフが多い!いやぁ、神保町であんなに喋ってるの初めて見た。最初のセリフのあたり、田所さんの手が小刻みに震えてるのが見えたよ。しょっぱな緊張するよね~。
あとは関町さんのたたみかける早口がすごかった。彼は流暢だしイイ声だね。
メモ。コイン、早口言葉、垂直跳び。変わるかな?
みんなわりとカミカミだった。これからこなれていくのかな。

ラストは不意打ちでちょっと泣いた。終演後に周りの声を聞いたら、泣いた人と全然だった人がいるようだ。
私は田所さんより関町さんの役に感情移入しちゃったからだろうな。演技上手いんだもんな~。次は田所さんの役に入り込んでみよう。

喜怒哀楽と恋愛と下ネタが存分に盛り込まれておりました。
あと3回見に行く。オコチャさん脚本だから、じっくりストーリーを追ってみようじゃないか。

人が少なかったので、初めて田所さんにちゃんと話しかけた。ありきたりな感想言っただけだけど、ニッコリ笑顔で可愛いかった~。ライス2人でワチャワチャしてるのを見るのが一番好きだけど、たまにはこういうのもイイな。

コメントを残す

*