千秋楽後に思うこと

宇宙でクロールが好きすぎて、ブログやmixi日記で賛否どちらの感想も読んでます。

大道芸イベントやシルクの公演が終わった後のような、現実に戻りたくないフワフワした感じが続いてる。
自分でもここまでハマるとは思ってなかった。私、ホントにこの公演が好きなんだなぁ。

神保町花月って、好きな芸人が出てないとツラいって言われるんだけど、脇役くらいでもツラいかも。主演じゃないと、よほどイイ話か脇役が上手いかじゃないと飽きるだろうな。
好きな芸人ばかり出てたのに、ストーリーがイマイチで苦手なものもあったし。でもきっと、その話が好きな人もいたはず。

宇宙でクロールって、なんとなくライスのコントにみんなが参加してる雰囲気だった。まぁこの感じ方も人それぞれだろうけど。
私はライスが好きで見に行ってたから、2人の関係ばかり着目してたけど、いろんな見方をしてる人がいて驚いた。
人それぞれで面白いなぁ。

さて、今週からのチョコプラ班がちょっと心配になってきた。グランジ目当てで囲碁将棋がわりと好きだけど、チョコプラはそんなに興味ない。神保町花月常連らしいから、上手いんだろう。
どうなるかな~?

若田光一さん:「クロール進まない!」宇宙でおもしろ実験 – 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/science/news/20090428k0000m040097000c.html
どうやら進まないらしいw

コメントを残す

*