コルテオ 5回目

@原宿 新ビッグトップ H2-1

郷ひろみ来た!
どうやらサポーター就任と号外を配りに来たらしい。5月5日だけに…w
大阪と東京の追加公演発表。
東京のスケジュールが中途半端だなぁ。また再追加になりそう。

久々に見ると綺麗だな。
いつもラダーの人が穴に落ちるところで、ブルーノが落ちてた!どうなるんだ?
ディアボロの見せ場ではリボンが絡まって取れなくなって、バック宙に変更してた。うーん、残念。

ラダーどうするんだろうと思ってたけど、普通に始まった。なんだったんだろう?
デュオストラップ、相変わらずの荒技!でもやっぱり綺麗だなぁ。

ツアーニクに秀人さんが出てるの、久々に見た。結構休みのときに見てたみたいだ。ツアーニク、いつ見てもカッコいいよなぁ。目の前で演技してるのが信じられない。

花束は秀人さんへ。本当はブルーノに渡したかったけど、さすがに目の前の秀人さんを差し置いてそれはないなと咄嗟の判断。ちゃんとしゃがんで目の前で受け取ってくれたわ。爽やか好青年だねぇ。
ちゃっかりブルーノにも声掛けて握手してもらったwかーわいいー!

次が東京最後だわ。また帰ってくるから、あまり感動はないな…。しかし当分見られないから、ちゃんと覚えておこう。

コメント

  1. より:

    ブルーノ・ガニョンさん☆やっぱりカッコイイ!!それに東京で
    コルテオが見られる日数は、あと7日だけしかない・・・ナオミさんは
    悲しすぎませんか?私は、ブルーノ・がニョンさんと会えなくなると
    なると悲しいよぉwwwwww泣

へ返信する コメントをキャンセル

*