神保町花月「ホントの自分」

@神保町花月 16:00 B8

LLR主演は「落花生たち」以来。
「落花生たち」はあまりハマらなかったから今回はどうかなと思ったけど、やっぱり微妙だった。
なんでだろうなー。もしかしたら、私はLLRの芝居が苦手なのかも。「ハナフブキ」でもイマイチだったしなぁ。
ネタやトークは好きだから、芝居だけ微妙なのかもしれない。

岡部さんの役は良かったなぁ。割と本人に近い?自由にやってた印象。アロハにハーフパンツ、麦わら帽子が可愛かった。
関根さんは…棒読みにも程があるwでも漫才のときもあんな感じだしなぁ。
硲さんの役はイイ脇役でカッコ良かった。明るくて元気なんだけど、闇もあるって感じ。
石橋さんは上手いな!イシハザは昔から芝居やってたからな。
長澤さんハマりすぎ!全然違和感ないんだもんなー。そりゃ顔上げただけで笑い起きるわ。
つよしさんもハマり役だった。マキパーも演技上手いよなぁ。
伊藤ちゃんはイイ人の役が似合うけど、今回よりは「ハナフブキ」のときの方が自然で好きだな。
福田さんは主役でセリフも多くて大変そうだった。よく覚えたな!
出雲阿国さんは声通るし結構上手い。ただ年齢設定がよくわからなかったぞ。案外30歳超えてる設定?
由梨さんの芝居、正直苦手。「URAKEN」のときもなんかダメだったしなぁ。上手いと思うんだけど、自分でも理由がよくわからない。

芝居より、小説で見たかったかな。情景を想像できる余地がある方がもっと面白かったかも。
芝居中、笑いが唐突に突っ込まれてる印象だったしなぁ。笑い担当は岡部さんだけで良かったかもー。

これからもう一度見るから、ちょっとは見方が変わるかな?

コメントを残す

*