コントの新ネタLive David J King L.A Night! in Tokyo

@ルミネtheよしもと 19:00 G21

散々ライブ行ってるわりに、初ルミネ。段差が低いなぁ。舞台の床の方は全然見えなかった。

何故か各メンバーの登場前にDJKがメンバーを探しに行くという映像が流れる。みんなロケしたのか…。
ノブコブの映像に5GAPが登場してテンションが上がるものの、ネタをやるわけではなかったw幡ヶ谷3兄弟の家なんだろうか。それぞれの相方がわざわざ集合したのね。一番可哀想なのは、出演するわけでもないのに呼ばれた秋本さんだよな…。

ノンスモーキン「未知との遭遇」
平成ノブシコブシ「観光地の看板」
ライス「自殺」
ニブンノゴ!「救急隊員」
少年少女「プレゼント交換」
ロバート「ジャパニーズレゲエ」
アップダウン「爆弾解除」

みんな新ネタなのかな?AGEAGEくらいでしかネタを見ないので、全然わからない。アップダウンのネタなんて久しぶりに見たわ。最近テレビで見るとだいたい歌ってるからなぁ。歌も良いけど、やっぱり竹森さんのテンパり具合と阿部さんの落ち着き払ったツッコミを見たいしね。

ライスのネタ、田所さんが床に寝た状態から始まったから、途中まで状況がわからなかった。もっと見やすい会場で見たい!
ほのぼの展開からブラック、そして案の定のオチ、すごい笑った~。オチから暗転までの田所さんの表情が素晴らしい!関町さんとの対比が最高。
映像は、公園を自転車で走る2人にDJKが声を掛ける。すると2人が驚いて自転車ごと倒れる。関町さんは上手い具合に植木に突っ込んでた。相変わらず見事なスクラッチ。2人とも豪快に倒れてたけど、大丈夫だったんだろうか。
アップダウンは銭湯だし、少年少女はホテルの一室だし、案外金かかってるwすごいライブだ!

エンディングでは「DJK主催」という設定に全乗っかりの人たちと、乗っかりきれない人たち。何故か始まるDJKクイズ。そして登場するDJK!
お客さんノリがイイなw

イベントの設定は謎だけど、新ネタが見られるのはイイな。1組10分くらい?結構長かった。
ライスのネタ、AGEAGEでも見たいなぁ。

コメントを残す

*