コント☆広場

@渋谷シアターD 20:30

オープニングMCはジューシーズ。前回に引き続き、ジャンポケ武山さんの質問が面倒って話。赤羽さんに「太ってますか?」って聞いちゃう武山さんは天然。質問のバリエーションが豊富すぎるw

オバアチャンは歌ネタだ!このシリーズ多いな~。赤枝さんの歌もイイけど、畔柳さんの泣きながらのツッコミが好きだ。

ジャンポケ、歌ネタだ!武山さんの上手さにニヤニヤして、斉藤さんの上手さには若干引くw太田さんの女装がガッチリしすぎで怖いよ!

かたつむりのネタ、ネタなのか…?林さんがひたすら叫んで中澤さんが笑っちゃう流れ。でもなんか笑っちゃうんだよなー!

案の定、かたつむりのネタに疑問を呈する中MCのライス。ネタの印象が強くて、何話してたか忘れた。

インポッシブルのフルマックス君ネタはすごい迫力だな。2人の力いっぱいなやり取りに笑ってしまう。

中MCのグランジで、関町さんが散々話してた「ヤングマン」を、五明さん側から聞けたwオーディション受かるとイイけど…。お客さんも関町さん側から聞いてる人が多いみたいで、五明さんが話し出した瞬間に笑いが起きた。

ジューシーズは児玉さんが相変わらず壊れてるなぁ。ネタ終わりに舞台上で反省会してるしー。これ、∞ホールとかでできるのかな?どうやるんだろう?そのへんも気になる。

グランジのネタ好きだわ。遠山さんのヘタレキャラが好きなんだよね~。これはまた見たい。

ライスは客席がざわつくくらい秀逸なネタだった。一文字変えてみようのネタと似た系統かな?前半は「アレ?」って微妙な感じだったんだけど、田所さんのナレーションが入ったら、客席が瞬時に把握w関町さんのちょっとした動きまで全部計算されてて、ホントすごかった。AGEAGEでもやって欲しいな。

来月のコント☆広場は平日の18時ということで…行けないなぁ。残念。

コメントを残す

*