神保町花月「UNSUNG HEROES-謳われることのない英雄たち-」

@神保町花月 19:00 C4

ネタバレしないように一言。

阿部ちゃーーーーーーーーーーん!!!!!

いやぁ、衝撃的でした。阿部ちゃんファンは見た方が良い。

お目当てのライスも、良い役をもらってたと思う。
ライスのコント設定そのままの役だった。芝居中にライスの絡みもあったし、良かったわ。
しかし田所さんの見た目はどうにかならんもんか。髪切りたてなのか、衣装も込みで七五三のようだった。あれは可愛い…。
関町さんは衣装のせいか細く見えた。この班のメンバー内だと背も高い方だしカッコ良かった。ただ、案の定やらかしたけどw奇跡的すぎるでしょう!

お笑い初めてなお芝居好きの友人にも好評だった。
どうやら綾部さんが気に入ったらしい。確かに男前だし器用だからなー。
別の舞台も見に行きたいと言っていたので、次はジャンポケ主演のヤツに連れて行くか。

コメント

  1. かおり より:

    神保町、楽しそうですね。

    田所さんの七五三めちゃ見たいです(笑)

    今週、仕事が落ち着いてるので

    当日券あるようなら、何とか見に行こうか

    悩んでみます。

    いつもレポありがとうございます。

    1. ナオミ より:

      2周年記念公演だけあって、普段の公演よりもちょっとだけサプライズが多めです。
      当日券はあるみたいなので、お時間があれば是非見に行ってみてください。
      田所さん、もうちょっと髪が長い状態でカッコ良くセットすればそれなりだと思うのですが…もったいないです。

コメントを残す

*