AGE AGE LIVE

@ヨシモト∞ホール 17:00

いつも配信を見てるけど、会場で投票しながら見るのは初めて。祝日だからチケット買ったんだけど、結果的に好きな芸人さんがたくさん見られた。

ブロードキャストの勢いは凄いなぁ。笑い声で2人の声が聞き取りにくいくらい。面白かった!LLRは相変わらず時間オーバーw

初恋タローは金一封ゲット。ホントここはBとCを行き来してるなぁ。それだけBが厳しいってことか。

御茶ノ水男子は残念ながら6位。うーん、来月はCになるかも?まだわからないけど、危ないな。
AGEラストに新ネタを持ってくるチャレンジ精神は凄い。

これからシチサンですよ。大量に芸人さんが出るようなので、どうなるか楽しみ。
祭りに出ていただいた暗黒天使さんもいるので、要チェック!

コメントを残す

*