神保町花月「いきるきっかけ」

@神保町花月 16:00 A10

やっぱり5日目ともなると、初日とはずいぶん変わってる。
笑いの部分が増えたかな?

相撲がダンスに変わってた。こっちのが面白いからイイな。
あとは武山さんの質問攻めがなくなってた。これは残念!あれ好きだったのにー。笑い要素をライスに集中させたのかな?
シューレスさんの遊びもずいぶん増えた。未来の車は好きだ!楽しそうだなぁ。
田所さん、脚を組む仕草だけであんなに笑いが起きるとは…。
そういやこの班、似たようなずんぐり体型が多いなw

何度も見て楽しむ感じではないかな。2回見て満足しちゃった。
つまらないわけじゃないから、チケット買ってある分は見に行くけど!アタリが出るかもしれないしね。
売れてないとか言ってたわりに、G列までは埋まってた。千秋楽は完売らしいし、結構売れてるじゃーん!

コメントを残す

*